12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-30 (Sat)
7/30 19時半ころから
おとされまくってINできたり出来なかったり
変な状態になっているので
今日のCWは中止にさせてもらいますー

ギリギリになってほんとにごめんなさい



と 当日になってしまってごめんなさいーーーー
ギリギリでハラハラしたかと思いますすみませんーー

ではいつもどおり
21時半7ch「クリムゾン砦3」集合です。
よろしくお願いします。

参加メンバー

◇戦
よろさん、かめぐみさん
◇弓
宝野有里果、おーむgzl、
◇魔
チョコラっち、v亜瑠渦v
◇賊
彡MARINO彡、愛ァィ傘、乂多聞天乂
◇海
ペット、こはるん

* Category : 討伐
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 天
主催&更新、おつかれさまです。

ギリギリで申し訳ありませんが、仕事が終わらないので、
今日は欠席でお願いします。

* by 天
おつかれさまです。


間に合ったと思ってINしてもすぐに落とされる。

やっぱり、欠席…………って、みんなはIN出来たのかな。

* by ありかわ
IN出来たり固まったりいろいろなので
中止にしますね…天sいつもすまんです

今度ともろくおねがいします

* by MARINO
おちまくり・・・・
INできません・・・・
ごめんなさい・・・

* by 亜璃渦
お疲れ様です(^ー^)
いつも主催&更新ありがとうございます。

神殿にいて、ポータルから出れなくて
何回もINしなおしたり、chを変えても
なおらないからどうしようと思ってたら。。。
私だけじゃなかったんですね(><;;)
早くなおるといいですね;;
また よろしくお願いします(´ー`*)

