123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
今週も
21時半7ch「クリムゾン砦3」集合です。
よろしくお願いします。

参加メンバー

◇戦
よろさん、かめぐみさん、チップっぽい、西峰ぎんじ
◇弓
おーむちゃん、lo零南ol、mYさくらYm
◇魔
チョコラっち、桜咲ますます、v亜瑠渦v、うさ
◇賊
愛ァィ傘、多聞天
◇海
らてc、ぜろじま、セレン


欠席する場合は必ずコメ入れてください。

* Category : 討伐
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 天
主催、更新、おつかれさまです。

今夜はお出かけすることになりましたので、欠席します。

よろしくお願いします。

* by よろさん
仕事の為欠席で><

* by さくら
零南さんと供に休みます。
急ですみません;;

* by セレン
なんども休んでしまって申し訳ありません
大学生活が始まり土曜日はいるんですがいついるかわからなく不定期なので迷惑を掛けるのは百も承知ですがCW遠征隊を脱退します・・・本当に申し訳ありませんでした・・・短い間でしたけどありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

