123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-07 (Fri)
あけましておめでとうございます(´ー`)ノ
まだまだ頼りない主催ですが、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

さて新年最初の討伐です。
ドロがいいことを祈って頑張りましょー|ω・`)ノ

またマント、グローブ以外のドロについてですが、一部の装備(レイヴンキャップ、潜在装備)以外はばらまくことにしようかと思っています。
今回この方法で特に問題がない場合は次回からそのようにしていくのでよろしくお願いします。
ではいつもどおり
21時半7ch「永遠の警戒地」集合です。
まだ忍耐が不慣れな方もいるかと思いますがよろしくお願いします。

参加メンバー

◇戦
師匠トンベリ、ミン鼓、よろさん
◇弓
りすぐみさん、宝野有里果(登録のみ)
◇魔
雪城はるか、桜咲ますます
◇賊
彡MARINO彡、hiboll
◇海
鶵鳥花、記紀稀跡、平川大輔さん
* Category : 討伐
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 天
ちわ

土曜日、仕事が入ってしまったので、欠席でお願いします。

21時半だから参加出来そうに思うが、確約出来ないので。


申し訳ありません。

No title * by fireline
fireline 172(英)

hiboll  157(投)

よろしくです。  

真夜中に * by コゲ
1月8日、急な仕事が入ったので欠席します。

21時・・・恐らく間に合わない・゜・(PД`q。)・゜・
というか帰してくれなry=○)゚Д)・゚、;'

申し訳ない><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

