123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-21 (Fri)
どうもとんべりでございます(´ー`)ノ
今のところ17人って。。
人増えたなぁと実感しました(´・ω・)

では
21時半7ch「永遠の警戒地」集合です。
よろしくお願いします。

参加メンバー

◇戦
師匠トンベリ、ミン鼓、月光撃、よろさん
◇弓
りすぐみさん、たっきゅうび、(乂広目天乂)
◇魔
雪城はるか、星乃由夢美、Puruto
◇賊
彡MARINO彡、hiboll、銭コゲ
◇海
鶵鳥花、記紀稀跡、平川大輔さん
* Category : 討伐
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ます
22日ご用事のため欠席しまーす

みなさま頑張ってください♪

No title * by ありかわ
投げが行けるようになりましたー
121投 平川聖子です
聖魔以外どれでもOKです(聖魔は私が下手すぎ)

* by 天
主催、更新、おつかれさまです。

仕事のため参加出来ないかもしれません。

よろしくお願いします。

『まさかの』欠席『滋賀行き』 * by コゲ
お疲れ様です。22日、今日ですね。
欠席でお願いします。

どうも仕事が入ってしまって・・・
あの室長♂は俺が好きなのか・・・

出席率低下ぎみで申し訳ない。

No title * by ありかわ
インフルになってしまい 寒気ぞくぞくです
今日はお休みしますo( _ _ )o

コゲs滋賀かぁ 滋賀のどこだろ
以前住んでましたぞ 雪つもってるかなぁ

No title * by ミン鼓
いつもありがとうございます。

すみません・・、先週は欠席の連絡をしていませんでした;
ホンテが再開となり、リプレからCWへの移動が大変なので
CWを抜けさせていただきます。

短い間でしたがありがとうございました><
また何かありましたら宜しくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

