123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-27 (Thu)
どうもとんべりでございます(´ー`)ノ
どうやらソロのクリムゾンの5段階目のボスではBANがあるようなのでグループでも油断はできませんねぇ。
近距離の方々は決して無理しなくていいので適当に頑張りましょー(σ・∀・)σ

ではいつもどおり
21時半7ch「永遠の警戒地」集合です。
よろしくお願いします。

参加メンバー

◇戦
レベル四自爆、月光撃、よろさん
◇弓
りすぐみさん、たっきゅうび
◇魔
雪城はるか、桜咲ますます、星乃由夢美、Puruto
◇賊
hiboll、銭コゲ、平川聖子
◇海
鶵鳥花、記紀稀跡

ミンさん>了解です。こちらこそありがとうございました(`・ω・´)ゞ
もし他のキャラで参加できるのであればいつでもどうぞー。
また機会があったらその時はよろしくお願いします。
ではホンテがんばれぇ(´ー`)ノ
* Category : 討伐
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ありかわ
お騒がせ致しました つい先ほどID解除になりました~
戦士 銃行けるようになりますた~

でも今回は投げで参りますのでよろしくです

No title * by 天
主催、おつかれさまです。

申し訳ありません。

今週も仕事が入ってしまって、参加できません。

2週連続で申し訳ないです。

No title * by 月光
バイトなため不参加で~pq

『室長の次は』欠席『GLか』 * by コゲ
。・∀・)ノ゛ こんつぁ 毎週お疲れ様でございます。

今週も(というか最近毎週(#-`ω´-) )仕事が入りまして・・・
欠席でお願いします。

仕事が落ち着いたらまた参加できるとは思うので・・・
申し訳ないorz

* by よろさん
急な仕事で行けなくなりました><

なので不参加でお願いしますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

