123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-24 (Thu)
どうもとんべりでございます(´ー`)ノ
申し訳ないのですが自分が私用により参加できません。
ただ裏方夫妻に主催代行を頼んでありますので、いつもどおり開催致します。
みんな慣れてきたので大丈夫だと思いますが、いじる程度にしてあげてください(ノ゚Д゚)ノ

ではいつもどおり
21時半7ch「永遠の警戒地」集合です。
よろしくお願いします。

参加メンバー

◇戦
よろさん、本日も異常無
◇弓
りすぐみさん、宝野有里果
◇魔
桜咲ますます、チョコラっち、Puruto
◇賊
彡MARINO彡、hiboll
◇海
鶵鳥花、平川大輔さん
* Category : 討伐
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by 記紀
主催お疲れ様です(・ω・)ゝビシ
大変申し訳ないですが、リアルの事情でしばらくINできません;;
参加できる時は連絡しますので、それ以外は不参加でお願いします(>_<、)

No title * by 月光
バイトのため不参加で~pq

No title * by よろさん
急遽仕事が入ったので不参加で><

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

