fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
4/1追記
(」゚Д゚)」ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ちなみに普通に開催しますよー。

そして天さんオカイモオォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオォォォッ!!
ぜひ投げで来ちゃってください。



どうもとんべりでございます(´ー`)ノ

お久しぶりです。久々の開催になりますね。
方法忘れたとかは言わせないので覚悟しておいてください( ・∀・)
ちなみに僕は今から思い出してきm=====○)д`);.・;゛;ブッ

いつもどおりのんびりと楽しみましょう。

では
21時半7ch「永遠の警戒地」集合です。
よろしくお願いします。

参加メンバー

◇戦
レベル四自爆、よろさん
◇弓
りすぐみさん、宝野有里果、ovo金糸雀ovo
◇魔
桜咲ますます、星乃由夢美、チョコラっち、Puruto
◇賊
彡MARINO彡、hiboll、乂多聞天乂
◇海
鵯鳥花、平川大輔さん
スポンサーサイト



* Category : 討伐
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 天
おつかれさまです


今回からまた参加出来るようになりました。

今回は投げで参加でよい?

No title * by 月光
知ってる人は知っている・・・w
(*_ _)人ゴメンナサイw

コメント







管理者にだけ表示を許可する