123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-06 (Fri)
どうもとんべりでございます(´ー`)ノ

申し訳ありませんがまた自分は参加できません。
裏方夫妻に代行を頼んでありますので、そちらの指示に従ってください。
GWくらいゆっくり休ませてくれ。。

ではいつもどおり
21時半7ch「クリムゾン砦3」集合です。
よろしくお願いします。

参加メンバー

◇戦
ありかわくん、よろさん
◇弓
りすぐみさん、宝野有里果、おーむgzl
◇魔
桜咲ますます、チョコラっち、xxちびうさxx
◇賊
彡MARINO彡、hiboll
◇海
鵯鳥花、ペット
* Category : 討伐
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 天
主催&更新、おつかれさまです。

急で申し訳ありませんが、欠席でお願いします。

No title * by 亜璃渦
おつヵれ様です(*´∀`*)ゞ
帰りが遅くなって間に合いそうもないので
お休みします(p_q)

No title * by MARINO
当日に申し訳ありません><仕事が長引きそうで間に合わないかもなので欠席でお願いします><
2週連続ですみません(T▽T)

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by ます
今日はわがまま言ってグローブもらっちゃってすみません;
ありがとうございましたー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

