123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-01 (Wed)
12/11 は、初回ですので、しっかり準備して、討伐に挑みたいと思います。

集合時間:後ほど決めます

今回は、参加できる方、コメントで参加表明お願いします。 どのキャラで参加するかも書いてね。

師匠>
他に連絡事項あれば、追記よろしく。

12/2追記
どうもとんべりでございます。
できれば参加できるキャラを書きこんでもらえるとありがたいですー
各自クエのほうをしっかり完了させておいてください。
ちなみに基本的にinしてるときは暇なのでお手伝いならいくらでもいきますぞ( ・∀・)
あと12/11は自分を含めほぼ初心者での討伐かと思われるので攻略をよく見ておいてください。
12/4追記
どうもとんべりでございます。
どうも迷宮のギルクエと被ってちょっともめてるようです。
もし何か意見があるならなるべく早めにブログにでも自分でも言ってください。
ただ自分がinしてない時もあるのでブログのほうが確実かと思われます。
* Category : 討伐
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by ありかわ
ありかわ DK196
ヴァレリ臼 聖195
平川大輔さん 銃124
どれでも行けます
忍耐下手です

No title * by ぷる
Puruto 氷177

忍耐は、下手とか言うレベルではありません><
足を引っ張る事確実ですが、参加してもいいのでしょうか・・・。

No title * by 雪城
今回は、聖魔で参加です

* by 天
おつかれさまです。

参加は弓です。
クエはリセットされてないし、行けます。

No title * by ます
取り敢えず参加でお願いします
が;
PCの様子見させてもらっていいでしょうか。。。
まだ新しいもの買うかどうか決まらないので
落ちちゃうかも?

180聖ですw

No title * by MARINO
リア用事(忘年会)のため欠席で(T▽T)

メンバーに誘ってもらったのに第1回からすいません。

No title * by りす
弓ちゃんで参加ですー
予習はしときますが、なにせ皆さんご存知のこの性格なので・・・
ご迷惑をおかけしますが最小限に抑えるようがんばりまっす

No title * by 鵯鳥花
バイパー169です。

ほとんどの方と初顔合わせ&初討伐でかなり緊張してきました><
忍耐下手なのに参加してしまいました・・・(アセ

宜しくお願いしますw

No title * by ありかわ
大変申し訳ないです 書き間違えです

DK196
聖 166
銃 126
DK139

2PCで行けます

No title * by 雪城
師匠は、知ってると思うけどw 
弓でも参加可能です。 まだ137レベなので、余り戦力にはなりません・・

No title * by 記紀
133拳 記紀稀跡

で参加予定です。後々参加可能キャラ増やしていきます~
事前準備はしっかりやっておきますぜ(・ω・)ゝビシ

No title * by 月光
おくれてすいませんpq 
バイトの関係で水曜からPCひらいてませんでしたpq

参加で~~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

